ドリフェスのファンと私

じゃ、今日は11月7日です。

10月29日でオランダに帰りました。

未だ信じならい。終わりの気分ではないでしょう?

私のためにあの気分がありません。

今まだ、多い恋の気分があります。

 

さっき、[ドリフェスと私]のブログを書きました。あの時間で全部は英語で書いましたが、今回日本語で試してみたい。

多分あのブログを知っています。

自閉症から、私の人生は少し難しいですが、ドリフェスのおかげで夢を見つけました。

 

だから、ファイナルに行きました。

あそこで沢山の人が会いました。交換から、メッセージから、そして古いのブログからも!

日本語は本当に難しいから、話は駄目でしたが、他のファン達は本当に優しかったよ!

今まだ皆の手伝い、皆の恋を体験しています。

 

ドリフェスおかげで夢を見つけましたが、ドリフェスのファンおかげで夢を体験していました。

だから、ドリフェスのファン達で会ってから、いつも感謝します。

 

皆さん、夢を体験するから、ありがとう。

ドリフェスのファン達は本当に最高超えてよ!